« ♪2月24日(水)SONG LIST | メイン | ♪3月3日(水)SONG LIST »

モト冬樹×サンドウイッチマン

今日はゲストにモト冬樹さんが来てくださいました!
sando_0224.JPG


短い時間でしたが終始爆笑!
でも、モトさんをゲストにお迎えして、この情報をお伝えしたかったんです・・・映画の告知!


【モト冬樹さん出演映画】


「宿命のジオード」
現在は東京六本木にある「シネマート六本木」のレイトショー、金曜日まで上映中。
その後は、
3月6日(土)~12日(金)名古屋 中川コロナシネマワールド
3月13日(土)~23日(火)大阪 国名小劇(くにめいしょうげき)
3月13日(土)~19日(金)東京 吉祥寺バウスシアター


にて、ロードショー。そしてもう1つ。


こちらも公開中!
もうすぐで上映が終わってしまうのですが、3月19日にDVDがリリース!
映画「悪夢のエレベーター」。


「宿命のジオード」、「悪夢のエレベーター」詳しくはそれぞれのHPをチェックしてみて下さいね!


さて来週は。
またまたゲストがいらっしゃいます!
仲本工事さんと仲本さんとデュエット曲をリリースしていらっしゃる三代純歌さんです!
仲本工事さんといえばドリフ!ご本人がスタジオにいらっしゃいます!


なかなか聴けない【ドリフ】のお話し聞いちゃいます!
もちろんあなたからの【ドリフ】に関する質問も大募集中!
どんどん送ってくださいね☆


そしてお題は本日に引き続き、『漢カルタ拡大版!募集は「す」』!!
来週もたっぷりご紹介出来そうです!漢らしい「す」といいますと・・・


「好きなだけ殴れ。それでお前の気が済むんならな。」
「すっこんでろ!これは俺とあいつの問題なんだよ!」
「隙を見せはしない。例え寝ている時だろうとな。」
「スープは飲むモノじゃねぇ、浴びるモノだ!」
「寸止め!」


・・・?
とにかく、あなたが漢らしいと思う一言を書いてメールくださいっ!
来週も待ってます☆


□□■□本日の当選者様□■□□
漢カルタ「し」GP★群馬県 正宗ちゃん さん
★群馬県 Rainey さん
番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)