« ♪2月17日(水)SONG LIST | メイン | ♪2月24日(水)SONG LIST »

サンドウイッチマン×東京ダイナマイト

昨年8月5日以来の登場!東京ダイナマイトのお二人でした☆


sando_0217.JPG


単独ライブとしては、なんと2年半ぶり!
東京ダイナマイト単独ライブ2010『グレートダイナマイトフロムヘル』!!!!!


2010年3月22日(月・祝)  会場→ルミネtheよしもと
開場 18:30 開演 19:00


SS席\5000-S席\4000-A席\3500-当日\4000-
チケットは2/21(日)より全国一斉発売!(今週末ですねっ!!!!!)


詳しくは・・・ブログを再開した東京ダイナマイトのHPにアクセスしてみてくださいね!
『東京ダイナマイト』で検索すると出てきますよ~


実は今日、みなさまのお力がすごい事になっていまして・・・メールがサンド初の1000通越え!
ひゃぁぁぁーーーどうもありがとうございます(嬉)。。。


そしてゲストの続く水曜日。なんと来週は『モト冬樹』さんがスタジオにいらっしゃいます!
聞いてみたい事などなど、モトさんへのメールお待ちしてます☆


で、お題。来週はコレのみで勝負です!漢カルタ拡大版!募集は「し」!!


来週の漢カルタはいつもと違う!
大大大好評にお応えして、通常よりも多めにネタを紹介しちゃいます!


例えば・・・
「失敗を恐れているようじゃ、俺の所へは辿り着けないぜ。」
「信じてるからに決まってんだろ。くだらねぇこと聞くんじゃねぇ。」
「勝敗なんてどうもでいい。これはプライドの問題なんだよ。」
「小学生の頃のあだ名がスナイパー」
「シャイなあの子にドロップキック!」
「シャロン・ストーンの体臭で、白飯3杯かっ喰らう!」
「死ぬ、生きる、死ぬ、生きる、死ぬ、生きる…うぉーっ!俺は花占いで生き残ったぞー!」
「四国を一つの県にする?そんなもん朝飯前だ。」


このチャンスに是非っ!!!


□□■□本日の当選者様□■□□
★長野県 わさびマン さん
★長野県 おしりスリスリ さん
番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)