« ♪2月3日(水)SONG LIST | メイン | ♪2月10日(水)SONG LIST »

来週のスクールナインは1週間通してスペシャル!!!

みなさぁ~ん!
サンドウイッチマンのDVD「サンドウィッチマンライブ2009~新宿与太郎狂騒曲~」は本日発売☆


sando_0203.JPG
DVD見た方、是非感想聞かせてくださいね!


そしてそして


次回はバレンタイン直前スペシャル企画、題して・・・


『ラブナイン恋愛相談室』!


あなたの恋の悩みを、サンドウイッチマンと豪華なゲストが解決します!
小さなものから、人には言えずにいるものまで、あなたの恋の悩み、教えてください!
また、直接電話で相談したい!というあなたは電話番号も添えてメール送ってね!


ゲストからのプレゼントもある!?
相談メール待ってます!


因みに水曜日には・・・
モーニング娘。から高橋愛ちゃん、とジュンジュンちゃんをゲストにお迎えします☆

そして、来週ももちろんやります!『漢カルタ』!来週のお題は『こ』!!


例えば・・・


「ここから先は絶対に通さねぇぞ!あいつと約束したもんでな。」
「子供の夢を壊すような奴は、この俺が許さねぇ!」
「コラーッ!誰だ、ウチの窓ガラスをゴボウで叩き割った奴は!」
「この傷か?上野動物園のボス猿とやり合った時のモノさ。」
「コーヒー飲んでも眠くなる。それが俺だ!」


スペシャルなスクールナイン♪お楽しみに!


□□■□本日の当選者様□■□□
★山口 サモハン・ムキンポ  さん
★長崎 ロファス さん
番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)