« ♪1月20日(水)SONG LIST | メイン | ♪1月27日(水)SONG LIST »

とりあえず来週も笑う準備しといてください。

sando_0120.JPG


なんか今日の伊達さんは不思議なテンションでいつもに増して面白すぎでしたね~。
しまいには『ラジオは楽しいなぁ~、なぁ~富澤~♪』と言い放つ、ラジオ愛たっぷりな伊達さんへ
来週もあなたからのメールお待ちしてます。m(_)m


★お題①『母からの置き手紙』


家に帰り机の上を見てみると、なにやら母の置き手紙が。
手紙を読むと、何を伝えたいのかが全く分からない内容が書き綴られていた。
一体、手紙の内容はどんなものだったのだろうか!?
※手紙の最初は“おかえりなさい。”最後は“母より。”で手紙を締めてね!


例えば・・・


「おかえりなさい。分かっているとは思うけど、今日は週の真ん中水曜日です。母より。」
「おかえりなさい。か~め~は~め~はーっ!母より。」
「おかえりなさい。色んな物をレンジでチンしてみるのも有りだと思います。母より。」
「おかえりなさい。いつも隙だらけのなので背後には気を付けてね。今、貴方の後ろに居る母より」
「おかえりなさい。くす玉の中にエスパー伊藤を入れてみたいな~。母より。」


★お題②『漢カルタ』!来週の募集は『く』!!


これぞ漢の中の漢!と思うような、痺れるフレーズの入ったカルタを
みんなで考え作成してみよう!


例えば・・・


「挫けている暇なんてねぇ。とにかく前進あるのみだ!」
「くたばったんだよ。クズだったあの頃の俺はな。」
「クビだと言われても会社へ行く!」
「くびれの魅力に小5で気付いたぜ!」
「くらえー!俺の渾身のにぎりっ屁!」


いかがでしょうか?
どちらか片方のお題だけでも大丈夫。とりあえずまず1通。
あなたの1通で来週も笑える1時間に☆


□□■□本日の当選者様□■□□
★長野 だふ さん
★福岡 リラックママ さん
番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)