« ♪1月13日SONG LIST | メイン | ♪1月20日(水)SONG LIST »

あなたの街でサンドの2人を見つけたら、とりあえず『スクールナイン!』と叫んでみよう。


sando_0113.JPG

突如今日から始まった伊達さんの点数制。
始まった・・・っていうか始まったのでしょうか?来週も続くのでしょうか?


一切謎です。


そんなのも来週のお楽しみにしつつ、来週の『お題』、コチラもお願い致します!


★お題①『ボツライダー供養祭』


長年続く仮面ライダーシリーズ。
そんな歴史の中にはボツになったライダーも数多く存在するはず。
そんなボツライダーたちをスクールナインで発表し、供養してあげましょう!


例えば・・・
常に髪形を意識しているライダー!髪型が決まらないだけで戦闘意欲が失せてしまう!
⇒『仮面ライダTSUBAKI 』!!
祖師ヶ谷大蔵在住、地方へ戦いに行く時は必ず前乗りする。
⇒仮面ライダーオダキュー 』!!
焼き肉屋での打ち上げを嫌がる生粋のベジタリアン!ただ彼の実家は長年続く精肉店!
⇒『仮面ライダーベジタブル』!!
ライダーと仲の良いただの豆腐屋。曲がった事が大嫌いな頑固オヤジ。
63歳で本名は“スガタ・タメキチ”
⇒『木綿ライダー一丁』!!


★お題②『漢カルタ!』来週募集は『き』!


これぞ漢の中の漢!と思うような、痺れるフレーズの入ったカルタを
みんなで考え作成してみよう!


例えば・・・
「貴様の攻撃、全て見切った。」
「期待してくれて構わないぜ。何故なら俺はその期待に応えちまうからな。」
「消えろ、モザイク!」
「北川景子に土下座させる。そんな初夢を見た。」
「昨日、ヨネスケが突撃してきたが、居留守を使ってやったぜ。」


最近”初めてさん”な方が増えてきています。
ありがとうございます!これからどんどん参加して下さいねー!
”いつも”の皆様。
ありがとうございます!これからもどんどん参加してくださいねー!


□□■□本日の当選者様□■□□
★香川 しのっぺ さん
★仙台 タマタマ さん
番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)