« ♪12月30日SONG LIST | メイン | ♪1月6日(水)SONG LIST »

フライング!

スタジオには既にお正月の雰囲気満載。。。
なのでちょっとフライング気味に・・・


1230_sando.JPG


今年最後の放送も終わりました。
4月から始まり、今だ衰えぬメール数!脅威のメール数!
毎週たくさんの笑えるネタをありがとうございました。
来年も今年以上によろしくお願いします m(_ _)m


2010年最初のサンドウイッチマンのスクールナインは1月6日からです!
もちろん生放送ですよー。どうなるかはお楽しみ☆


★2010年一発目のお題①『お年玉で欲しいモノ ベスト3!』


あなたがお年玉で欲しいものベスト3をランキング形式で発表してください!!
リスナーのみんなは一体どんなものが欲しいのか!?


Best3→DS i   Best2→i Phone   Best1→真実の愛
Best3→ハムスター   Best2→犬   Best1→裏切らない友達


★2010年一発目のお題②『漢カルタ』募集は『お』!


これぞ漢の中の漢!と思うような、痺れるフレーズの入ったカルタを
みんなで考え作成してみよう!


例えば・・・
     「俺の生きざま、とくと見ておけ!」
     「オイ小僧、母親を大事にしろよ。」
     「終わりなき旅だ、人生と言うものは。」
     「折れていようが関係無いわ!肋骨なんぞ、あって無いようなもんだからな!」
     「おはぎを握り潰せるほどの握力を、俺は持っている。」


sando_1230-2.JPG
1年間の感謝を込めて・・・富澤さんがある日原稿にラクガキしてた寅の絵を本日Verアップ!
…何も見ずにすらすら書いていた富澤さん。凄すぎます・・・;  そう、来年は寅年だよ。。。


□□■□本日の当選者様□■□□
★猿が島 さん
★ほっぺぱき さん
番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)
★年賀状当選者のるんなさん!お正月楽しみに待ってて下さいね!
(いかんせんもう30日なので、元旦に届かなかったらごめんなさい。。。)