« ♪12月16日(水)SONG LIST | メイン | ♪12月23日SONG LIST »

来週も豪華2本伊達…立てっ!!!

尻-1グランプリにたくさんのエントリーありがとうございました!
ホントにホントにびっくりするくらいメールが来ておりまして・・・(泣)
また電話繋ぎ企画の際には是非エントリーお願いします!


1216_sando.JPG


さて、来週はもうイブイブ☆
サンドウイッチマンのS9ではこの2ネタを募集致します!


★お題その① 『明るく唄おう!!』


いつどんな時に歌っても、悲しくて暗~い気持ちになるドナドナ。
せっかく歌うんだったら少しでも楽しい気分になりたいものですよね。
そこで!リスナーのみんなから、少しでも明るい気持ちになれるような歌詞を大募集!
明るい気持ちになれるようなハッピーな歌詞をどしどし送って下さい!


例えば、
「♪ドロ ドロ ドロ ドロ サラダを食べて サラ サラ サラ サラ 血液キレイ♪」
「♪バラ バラ バラ バラ バラ肉うまい コマ コマ コマ コマ コマ切れもうまい♪」
「♪ケラ ケラ ケラ ケラ 笑ってるじじい ペコ ペコ ペコ ペコ 謝るババア♪」
「♪テコ ポコ タコ セコ 何て言ったの?パコ ハコ デコ ソコ 俺もう寝るわ♪」
「♪スキ スキ スキ スキ じゃあどこが好き?ケツ ケツ ケツ ムネ 素直な男♪」


★お題その② 来週もやります!『漢カルタ』お題は『う』!!


これぞ漢の中の漢!と思うような、痺れるフレーズの入ったカルタを
みんなで考え作成してみよう!ちなみに来週募集するのは「う」です!


例えば、
『うるせい程に高鳴ってやがる 俺の鼓動が・・・』
『うるおい?そんなもんいらねぇーよ!!!!!』
『うろたえるな、3秒ルールでまだ食える』
『うさぎ跳びで世界一周した あの夏』
『うんこはもれたが・・・それは又別の話だ』


さぁ、あなたは来週どっちのネタで攻めますかっ??


そしてもちろん、プレゼントだって忘れてませんよっ。
☆SCHOOL NINEのクリスマス☆
SCHOOL NINE全出演者のサイン入りの「2010年アゲアゲ手帳」プレゼントしちゃいます!
手帳にはアナタの誕生日の欄にメッセージを書いちゃいます!


来週ももりだくさん!豪華にお送りしますが・・・まずはメールを送る事が先決!
さぁ今から送信だっ!!


□□■□本日の当選者様□■□□
今回、しりとりに勝利した皆さんにスペシャルグッズをプレゼント!
★番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
 (次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
 予めご了承ください。)