« ♪12月9日(水)SONG LIST | メイン | ♪12月16日(水)SONG LIST »

来週は、あなたと対決がしたいのです。

さあ、番組中にもお知らせしましたが、
来週12月16日水曜日夜9時からは
「サンドウィッチマンのスクールナイン」、スペシャルです!
題して
『☆スクールナイン・しりとり王座決定戦・第一回しり1グランプリ☆』


ルールは簡単!


ラジオの前のあなたとお電話をつないで、
「サンドウィッチマン」とリズムに合わせて「しりとり」をするだけ!
サンドウイッチマンに勝つことが出来たら
素敵なプレゼントあげちゃいます☆


P1260252.JPG


応募の際には必ずあなたの電話番号を書いてきてね!


今日の様子を見てると、
リスナーのあなたのほうが勝算がありそう・・・?!
チャンスかもっっ!!


あっ、仙台のお聴きのリスナーの皆様!
合間合間に仙台ネタをはさみつつ・・・なんていう参戦もOKですよっ★


そしてもうひとつ。
本日のお題の漢カルタ第二弾。

これぞ漢の中の漢!と思うような、
痺れるフレーズの入ったカルタを考え下さい!


来週の募集は「い」ですよー!


こちらもどしどしお待ちしております♪


□□■□本日の当選者様□■□□

ラジオネーム 農業用モンスター  さん!
オメデトウゴザイマス。

発送の為、番組までblogのメールフォームから『住所』と『お名前』を書いてお送り下さい。
次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。