« ♪12月2日(水)SONG LIST | メイン | ♪12月9日(水)SONG LIST »

もう、12月です。

P1260247.JPG

来週のお題を発表!

【男カルタ】
これぞ男の中の男!と思うような、痺れるフレーズの入ったカルタを
みんなで考え作成してみよう!ちなみに今回募集する札は「あ」です!


例えば・・・

  「明日の事など考えるな、今日だけを考え生き抜け!」
  「アジアは俺の庭だ。」
  「あの頃あっての今の俺。」
  「跡形も無く忘れさせてやるよ、昔の男の事なんて。」
  「あれっ、雄叫びが、遅れて、聞こえるよ。」
  「あいこになるくらいなら死んだ方がマシだ!」


これぞ男の美学!とも言えるべき最高のフレーズ(っていうかカルタですけど・・・)
お待ちしてます☆


□□■□本日の当選者様□■□□

ラジオネーム チョロQのくま さん!
オメデトウゴザイマス。

発送の為、番組までblogのメールフォームから『住所』と『お名前』を書いてお送り下さい。
次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。