« ♪10月28日(水)SONG LIST | メイン | ♪11月4日SONG LIST »

サンドウイッチマン×スキマスイッチ

かなりの仲良しムードの中、撮らせてもらっちゃいました↓↓↓
sando_1104.JPG


この後、各自の携帯での記念撮影会が行われておりました。。。

さて、来週のお題です!


【どーでもいいクイズ】


リスナーのどーでもいい話をクイズ問題としてサンドウィッチマンに出題!
全く興味の無い問題をサンドウィッチマンの2人は解けるのか!?
※クイズ問題だけではなく、必ず答えも書いて送ってね!


例えば、『昨日の夕飯はなんだったでしょう?』→『答え・八宝菜』
     『僕が言われたら一番ムカッとする言葉とは?』→『答え・そういうとこあるよな、お前。』
     『私の考える浮気の境界線は?』→『答え・これ浮気かな?と思った瞬間から浮気だと
     思います。』


かなーり、どーでもいい・・・
でもーーーー!!!!!!!!!!番組的にはかなり重要なシェアを占めているあなたからのメール!
どんなことでもOK!
今すぐ送信だっっ☆


□□■□本日の当選者様□■□□

ラジオネームよこつんさん!
オメデトウゴザイマス。

発送の為、番組までblogのメールフォームから『住所』と『お名前』を書いてお送り下さい。
次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。