« ♪9月7日(水)SONG LIST | メイン | 10月14日(火)シャウト! »

10月7日(水)放送終わりにて。

sando_1007.jpg
Tシャツを見よ!


さぁて、来週のサンドさんはぁ・・・


【ハニーフラッシュを超えろ!】


倖田來未の代表作の1つでもある“キューティーハニー”
そんなキューティーハニーの歌詞の一部
♪ハニーフラッシュ!!!!!!!
を違う歌詞に変えて、今まで以上のフラッシュ感を出してみよう!


♪イヤよ イヤよ~のくだりから音楽を流し、
『ハニーフラッシュ!!!!!!』の部分を二人に歌って貰います。


例えば・・・


♪イヤよ 見つめちゃイヤ~「歯に海苔!」
♪イヤよ 見つめちゃイヤ~「ホクロから毛!」
♪イヤよ 見つめちゃイヤ~「日光の猿!」(猿の目を見ると襲ってくる)
♪イヤよ 見つめちゃイヤ~「お前、誰?」


さぁ、今すぐ送信だっ!


□□■□本日の当選者様□■□□


☆ラジオネーム たかランピー さん!
オメデトウゴザイマス!!
      +
ラジオネーム 脇で溶けた生チョコ さん!
オメデトウゴザイマス。

発送の為、番組までblogのメールフォームから『住所』と『お名前』を書いてお送り下さい。
次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。