« ♪9月30日(水)SONG LIST | メイン | ♪9月7日(水)SONG LIST »

来週のお題

先週webを見て送ってくれた方ありがとうございます!
エンディングでお知らせした来週のお題の復習です。


来週は・・・
【サンドあるある】


やり尽くされた感の強いあるあるネタ。
だがしかし!○○に関したあるあるネタとターゲットを絞れば、
まだまだ、あるあるも出てくるはず!
そこで今回は、サンドウィッチマンに関するあるあるネタを大募集!


例えば、
   ①「富澤の名字が、あまり世間に浸透していない。」
   ②「伊達と生活を共にすると、太る。」
   ③「誰も笑ってない時に笑い声が聞こえたら、
     それは富澤の嫁さんと思ってほぼ間違いない。」


思わず『あるある~』って言いたくなっちゃうネタ大募集です☆


sando_0930.JPG


□□■□本日の当選者様□■□□


☆ラジオネーム 修学旅行で大惨事 さん!
オメデトウゴザイマス!!
      +
『炙りカルビ(×3)』の早口言葉を教えてくれた
ラジオネーム 君のハートにレボリューション さん!
オメデトウゴザイマス。

発送の為、番組までblogのメールフォームから『住所』と『お名前』を書いてお送り下さい。
次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。