« ♪8月12日(水)SONGLIST | メイン | 来週のスクールナインは・・・ »

来週の水曜スクールナインは・・・

『聞くと腹立つ言葉シリーズ!』


何だか聞くと腹立つ言葉を大募集!
サンドウィッチマンの二人をイライラさせちゃおう!


例えば・・・


「霜降り肉しか食べれない!」(怒)
「去年はワイハー行ったけど、今年はベガスに行きたい」(怒)
「何か面白い事やって!!」(激怒!!)


悪気はないのに、なんだか腹が立つあの言葉達・・・


そんな言葉達大募集です。


「こんな事言うと嫌味になるな・・・」なんて言葉、来週は(番組で)堂々と使っちゃいましょう!


メールは毎日受け付けてますよー★


Let's 送信!!!!!


P1010835.JPG
今日のSCHOOL NINE Fes2009 in ロックの学園に来てくれた方!
どうもありがとうございます!


サンドウイッチマンの出演は12日(水)でしたが、明日13日(木)も開催中です!
みなさん是非!


□□■□本日の当選者様□■□□

☆ラジオネーム けんけん さん!
オメデトウゴザイマス!!

発送の為、番組まで『住所』と『お名前』を書いてお送り下さい。
次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。