« 更に今週も、来週のお題発表!!! | メイン | ♪7月1日(水)SONG LIST »

来週のお題UP!UP!

今日も放送前からたくさんのメール
ありがとうございます!!

打ち合わせ中もみなさまからのメールを読みながら
『あ~わかる~』なんて言いながら
一枚一枚読んでましたよ!

来週のスクールナインは1週間ディズニーリゾートスペシャル!
ということで、スタジオを飛び出しちゃいまーす。
舞浜にあるスタジオイクスピアリから、
ライブオンエアー!!
生放送です!!

でもちゃんといつものようにお題はありますよ~
『私なりの小さな幸せ!』

これに決定。
ふとした瞬間に感じる小さな幸せ。
そんな自分なりの小さな幸せの瞬間を発表してください。

例えば・・・

①うまい棒の美味さに改めて気付いた瞬間 
②チャンネルを変えたら、同じCMに遭遇した
③好きな女の子が大きなあくびをして、のどちんこがガン見出来た時 


などなど、あなた的小さな幸せ待ってます★


sando-0701.JPG