« ◆次回のテーマ◆ | メイン | 5月23日のSONG LIST »

◆5月23日放送後記◆

s9-130523.jpg
○WHITE ASH
・山さん
トータルテンボスのお二人と大喜利(っぽい)こと
できて楽しかったです。
・のび太
普段使わない脳を使って、とてもイイ刺激になりました。
今後も、こういうのをやって、
音楽にも活かしていきたいです。

○トータルテンボス
・藤田
今日はWHITE ASHが来てくれた。
あたかも名字のゲームをやった。ここでVoのび太
の本名を知らないので勝手に命名してみる。
「野田 治」

・大村
今日は、WHITW ASHのうち、のび太くんと山さんの2人がゲストに来てくれた。
お題にあった「っぽい名前対決」で“金持ちそうな名前”という
お題とかで勝負したのだが、番組が終わってもずっと藤田が
「名字は浅野だったかな~?」と反省していた。いつまで反省してんだ!?