« ◆次回のテーマ◆ | メイン | 8月23日のSONG LIST »

◆8月23日放送後記◆

120823_1.jpg
○ぱすぽ☆○
・根岸愛
かき氷対決で良いとこどりできてよかった。
忍びねぇな。
やっぱりおもしろかったけど
もりしの暴走を抑えるのが大変でした。
楽しかったー(*'ω`*)
・森 詩織
School9初出演で、いきなりかき氷早食いして、
歯が死ぬかと思いました!
でも結果、勝てたので良かったです!!
また来たときは、あったかいものの早食いがいいです!
ありがとうございました!!


○トータルテンボス○
・藤田
今日はぱすぽ☆のメンバーのあいぽんともりしが来てくれた。
かき氷の早食いをやった。冷たかった。
・大村
今日は、「ぱすぽ☆」の2人がゲストに来てくれた。
もりしの方がアイドルの概念をくつがえす子だった。
本番中にゲップはするは下ネタは言うは(笑)
気に入ったぞもりし!

120823_2.jpg
120823_3.jpg