« ◆次回のテーマ◆ | メイン | 8月9日のSONG LIST »

◆8月9日放送後記◆

120809_2.jpg
○アイドリング!!!○
・外岡えりかさん
とっても楽しくてあっという間の45分でした。
アイドリング!!!のチームワークはばっちり^^☆
ありがとうございました。
・河村唯さん
楽しかったです!アイドリング!!!は本当に仲良しです!!
・菊池亜美
お疲れ様です♡
トータルテンボスさんはお父さん♡


○トータルテンボス○
・藤田
今日はアイドリング!!!の3人が来てくれた。
明るくて楽しい3人だった。唯ちゃんとは同じ静岡県民として頑張ってもらいたい。
罰ゲームもOKしてくれてすごく好感度が高くイイ娘たちだ。
・大村
今日は、アイドリングの3人がゲストに来てくれた。
3人ともすごいいい子で、このアイドルのグループがいろいろある今の芸能界で、
特に応援したくなった。
きくっちゃん、最後の洗濯バサミの刑本気でやっちゃってごめんなー。

120809.jpg