« ◆次回のテーマ◆ | メイン | 7月19日のSONG LIST »

◆7月19日放送後記◆

120719.jpg
○ROOKiEZ is PUNK'D○
・Vo/Gt SHiNNOSUKE(シンノスケ)
大成功!!テッテレー!!
・Ba/Cho 2RASH(ツラッシュ)
2回目のSCHOOL NINE。今回も楽しくて、あっという間でした!!
トータルテンボスさんありがとうございました!!!
罰ゲームの洗濯バサミビビりました>▽<
・Dr/Cho U(ユー)
初めての出演、すごく楽しくできました。僕たちのアルバムぜひ、聞いてください!!
今度小鳥を見にいきましょう☆

○トータルテンボス○
・藤田
今回はルーキースイズパンクトが遊びに来てくれた。
スタッフへのドッキリや罰ゲームなど、とても盛り上がっていい感じだった。
ただ私はずっとうんこをしたかった。これを書いている今もだ。うんこしたい。
・大村
今日は「ルーキース・イズ・パンクト」の3人がゲストで来てくれた。
とてもノリのいい3人で楽しかった。
それにしてもルーキースイズパンクトのスタッフさんは
巨人の小笠道大にそっくりだったっ(笑)!
120719_2.jpg