« ◆次回のテーマ◆ | メイン | 7月12日のSONG LIST »

◆7月12日放送後記◆

120712.jpg

○THE NAMPA BOYS○
・Vo&Gt 小林さん
色々負けた・・・が!楽しかったス!
・Ba 田中さん
エレキギターにしとけばよかった・・・
・Gt 澤柳さん
洗濯バサミでリアル泣きました....
・Dr 後藤さん
もっと長い時間がほしかった!!!
とても楽しかったです!!!松本勉強しやす!!!

○トータルテンボス○
・藤田
今日はTHE NOMPA BOYSの4人が来てくれた!
若さっていいなぁというのを痛感した。
4人は若く無限の可能性がある。
これからガンガン頑張ってほしい。

・大村
今日は、THE NAMPA BOYSの4人がゲストに来てくれた。
THE NAMPA BOYSというバンド名のクセにメンバーにはひきこもりだった子がいて、
全然ナンパボーイズじゃなかった。しかも、最後の罰ゲームで
洗濯バサミを鼻にはさんでひっぱたら、痛がって「外怖い!」と言っていたので、
たぶんまたひきこもると思う(笑)。アーメン。
20120712hana.jpg