« 緊急ゲスト決定! | メイン | 5月31日のSONG LIST »

◆5月31日放送後記◆

120531.jpg

○ABCHO○
・吉澤ひとみ
久しぶりに兄ちゃん達に会えてスゲー楽しかった!!
サビ歌、対決はドロー。リベンジしたいぜ!!するぜ!!
また呼んで下さいな。
変わらず優しくて面白い!
が、本番3分前にあらわれるのはやめてください!
こっちがあせるわ!!(笑)ABCHOよろしく。

○トータルテンボス○
・藤田
今日はよっすぃ~が来てくれた。
サビ歌対決は結果がでずにドローという結果に終わり
近々再戦をお願いした。
こころよく受けてくれたので現実になりそうだ。
ただ女の歌は分からない。

・大村
今日はよっすぃ~がゲストに来てくれた。
よっすぃ~とは兄と妹の関係だからとても盛り上がった。
この先、よっすぃ~に「イイ人」ができた時、
親よりも先に俺らに紹介してくれることになっているのだ。
楽しみだ。