« 3月29日のSONG LIST | メイン | ◆4月5日放送後記◆ »

◆来週のテーマ◆

今日は、山形東高等学校で行われた「マジごはんプロジェクト」の公開録音の模様をお送りしたぞ!
みんなもこれを機会に食について見直して欲しい。


マジごはんプロジェクトは今回で最終回だったが、また別の機会で君の高校にお邪魔するかもしれない!油断しないように。


次回は通常放送に戻っての放送だ。
テーマは「春の新生活、これにつまづきました」

新生活が始まろうとしている今。
みんなからのいきなりつまづいてしまったメール待ってるぞ!
レギュラーコーナーにも忘れずにメールを送ってくれ!


●レギュラーコーナーのイントロクイズ、知子の一言・・・
各コーナーへのメールも待ってるぞ!
◇トータルテンボス情報◇
●DVD「地上波即戦力~ゴールデン編~」が現在好評発売中!
まだ買ってない君!ぜひチェックしてくれ!!
●漫才第3弾DVD「トータルテンボス漫才ライブ『漫遊記』」
4月24日発売決定!
●4月からトータルテンボスも参加している、
よしもとの芸人達によるお笑いライブが全国で行われるぞ。
ぜひチェックしてくれ!