« ◆来週のテーマ◆ | メイン | ◆3月22日SONG LIST◆ »

◆3月22日放送後記◆

120322.jpg

○恵比寿マスカッツ○
・麻美ゆま
トータルテンボスの大村さんがなかなか「恵比寿マスカッツ」が言えなくて、面白かったです!!笑
でも最後には言えるようになってくれたのでうれしかったです♡
約1時間あっという間でホントに楽しかったです♪ありがとうございました★


・蒼井そら
本日は、ありがとうございました。
トータルテンボスのおふたりに久しぶりにお会いして嬉しかったです。ハンパねぇ→。
途中心が折れかけてましたがとても楽しかったです。


・永作あいり
今日はありがとうございました!
今度また出演させていただく時には、九九を出来る様にがんばります♪
楽しい時間をありがとうございました!


○トータルテンボス○
・藤田
今日は恵比寿マスカッツの中から麻美ゆまちゃんとそらちゃん、あいりちゃんが来てくれた。
女性ゲストが来るとスタジオ内がイイにおいになるのだが今日は花粉症の為に鼻が全然きかなかった。
セクシーアイドルのイイにおいをかぎたかった!!くっそう!


・大村
今日は、恵比寿マスカッツのそらちゃん、ゆまちゃん、あいりちゃんの3人がゲストに来てくれた。
あいりちゃんが九九が言えないのはしょうげきだった。
七の段とかならまだわかるが、一の段が言えないのだ。
終わりでもそらちゃんとゆまちゃんに「数字を英語で言える?」とバカにされていた。
ギリギリ言えたが「ten」以降は言えていなかった。アーメン。