« ◆来週のテーマ◆ | メイン | ◆3月15日SONG LIST◆ »

◆3月15日放送後記◆

120315.jpg
○Berryz工房○
・夏焼 雅
今日は、トータルテンボスSanと楽しいトークができて
すっごいテンションあげぽよでした♡またお願いしまーす!!


・熊井 友理奈
Berryz工房熊井友理奈です。
今日はありがとうございました!!!
初めてトータルテンボスさんにお会いして、たくさん笑わせてもらいました。
色についても、緑で大丈夫と言ってもらえたので、
これからは自信を持って、緑を身に付けられそうです♡
楽しかったです♡ありがとうございましたっ!!!


○「トータルカラーコンサルタント」七江 亜紀○
今日は、とっても楽しかったです。
ありがとうございます。これから桜の季節となります。
是非「色」をつかって元気に頑張っていただけたら嬉しいです。
とくに、黒といった暗い色ではなくオレンジ、イエロー、ピンク、グリーン(ミント)といった
明るい色を意識してとり入れていって頂けたら幸いです。
元気のない日本を、カラフルな色でいろづけていって下さい!!


○トータルテンボス○
・藤田
今日はBerryz工房が来てくれた。
中坊ぐらいだったあの娘たちが、もう成熟したオンナになっていた。
みやびちゃんもゆりなちゃんも元気ハツラツで若いってイイなぁ~と思いました。


・大村
今日は「Berryz工房」の雅ちゃんと友里奈ちゃんがゲストに来てくれた。
昔、コンサートで見た時は“小便くさいガキ(笑)”だったのに、今では完全に“女”だった。
女ってすげい。パパってこういう気持ちなんだろうなぁ。