« ◆3月8日SONG LIST◆ | メイン | ◆3月15日放送後記◆ »

◆来週のテーマ◆

今回のゲストは、3月7日に2ndアルバム「卒業 -Glorious day-」をリリースした、
「川上ジュリア」が来てくれたぞ!
珍解答が続出だったな!

彼女の詳しい情報は http://ameblo.jp/juri-blo/ を見てくれ!
次回は3月15日!
ゲストに3月21日にnewシングル「Be 元気<成せば成るっ!>」をリリースする、
「Berryz工房」が来てくれるぞ!楽しみにしていろ!

そして次回はもう一人ゲストが来てくれるぞ!
カラーコンサルタントの「七江亜紀」さんをお迎えして、
あなたの春の新生活を応援していくぞ!!


題して!『SCHOOL9』が新生活を応援します!春の色ナイン・スペシャル!!
アドバイスが欲しいあなたは
必須事項を記入してメールを送信してくれ!!

●●●メール必須事項●●●
①職業(学生なら部活や専攻学科、社会人なら業種・担当部署
②自分の性格(簡単でOK!))
③何についてアドバイス欲しいか?
(例:友達欲しい! 営業の成績上げたい! 好きな人とうまくいきたい!…など!)
又、アドバイスの内容に特定の相手が入る場合、相手の情報(上記①②と同じ)も記載してくれ!

あなたからの質問メール待ってるぞ!


●レギュラーコーナーのイントロクイズ、知子の一言・・・
各コーナーへのメールも待ってるぞ!
◇トータルテンボス情報◇
●DVD「地上波即戦力~ゴールデン編~」が現在好評発売中!
まだ買ってない君!ぜひチェックしてくれ!!
●漫才第3弾DVD「トータルテンボス漫才ライブ『漫遊記』」
4月24日発売決定!