« ◆来週のテーマ◆ | メイン | ◆9月15日SONG LIST◆ »

◆9月15日放送後記◆

%E3%81%97%E3%81%97%E3%83%BC.JPG


◇Sissy◇
●松田栄作(Vo.)●
静岡最高です!!
もう少し脳をきたえてきます。
また、よろしくお願いします!!


●原理史(Gt.)●
すごく楽しくやらせてもらいました!


●示村俊人(Ba.)●
楽しい時間をありがとうございました!


●佐藤公彦(Dr.)●
祝 1位!
おすし、おいしかったぁ~!!


◇トータルテンボス◇
●藤田●
今日は、シチリーというイタリアのバンドが来てくれた。
メンバー全員シチリア島出身で大の親日家という事もあり、
かなり話が弾んだ。
ただ、言う事は皆は辛めの事を言っていてペスカトーレだった。
将来、我々がイタリア公演をやった時はぜひ観に来てもらいたいものだ。


●大村●
今日は、Sissyという4人組のバンドが来てくれた。
4人中2人が静岡県出身だった。
静岡県出身の2人には優しく、
静岡県出身以外の2人には厳しく接した。
でもその2人のうち、まだ静岡県に近い方の神奈川県出身には
ちょっとだけ厳しく、遠い東京出身にはめちゃくちゃ厳しく接した。