« ◆8月25日SONG LIST◆ | メイン | ◆9月1日放送後記◆ »

◆来週のテーマ◆

初登場のバンド、忘れらんねえよの3人との放送!
最後までその独特な雰囲気を残していってくれた、
まさに”忘れらんねえ”放送になったと思う!


ちなみに、対決で勝利した大村さんが受け取った
福本伸行さんの漫画がコレ!

P8260430.JPG


かなりの迫力…!
だけども実は3冊抜けていた!!(笑)
それでも大村さんはかなり嬉しそうに大量の漫画を
持ち帰っていったのでした。


そしてAKB48の佐藤亜美菜ちゃんからのコメントで発表された
今回のキーワードは
『ッ(ちいさい方ね)』!
ポスターが欲しいという君は、月曜~木曜のキーワードを書いて
番組にメッセージを送ってね(本名・住所もよろしくね。)!


来週のテーマは、「今年の夏休みの大失敗エピソード」!!
夏休みを満喫してるみんな!
思い返してみてほしい!
何か記憶の奥にしまいこんだ恥ずかし~い失敗談…あるんじゃない?
みんなの夏の失敗エピソードを、大募集するぞ!


来週は久々!
「DJオームラの悩まナイト」、「イントロクイズ」やるよ!
「知子の一言」へもたくさんメッセージ送ってね~!

◆忘れらんねえよ告知◆
●9月22日(木)より、レコ発ワンマンライブ
 「慶応ボーイになりたい」がスタート!
 会場:渋谷屋根裏
 開場:19時 開演:19時30分
 前売\2,000(+1ドリンク) / 当日\2,500(+1ドリンク)
●8月24日(水)に1stシングル「Cから始まるABC」リリース!


その他の情報は忘れらんねえよの公式HPをチェック!


◇トータルテンボス告知◇
●9月3日(土)より、トータルテンボス漫才ツアー2011「漫遊記」がスタート!
●料金(全席指定) 前売 ¥2,800/当日¥3,300
 チケットの購入・お問い合わせ等はコチラから。