« ◆8月18日SONG LIST◆ | メイン | ◆8月25日放送後記◆ »

◆来週のテーマ◆

今日はよっすぃ~を迎えての放送。
みんなは何曲のサビがわかったかな??


意外とうろ覚えなんですなぁ~。


放送中にもお知らせした、「島ぞうり」のプレゼント当選者は!?


山形県のラジオネーム:わいわいゆっきぃさん
宮城県のみけとらさん
この2名!!

届くのをお楽しみに!!


ちなみに、よっすぃ~のデザインはコレッ!
P8170413.JPG


来週は8月25日!
生放送でお送りします!
ゲストに8月24日(水)に「CからはじまるABC」をリリースする
3ピースバンドの”忘れらんねえよ”が登場!

果たしてどんな内容になるのかお楽しみに!!


◆吉澤ひとみさん告知◆
石川梨華さんとのユニット、HANGRY&ANGRY-fが、
8月10日(水)に「レコンキスタ」発売!
同日に「HANGRY & ANGRY-f LIVE CIRCUIT 2010"Sadistic Dance"」も発売!
その他情報はHANGRY&ANGRY-fの公式HPをチェック!


◆トータルテンボス告知◆
●トータルテンボスの漫才ツアー2011「漫遊記」が
7月26日(火)よりついにスタートしたぞ!
●年内に発売予定のDVDを制作中!
 詳細は追って報告していくぞ!
●コントライブ「ブロッコリー畑のお調子モンキー」のDVDと、
 大村朋宏、初のエッセイ本「お道化もの」が絶賛発売中!