« 東京女子流のスペシャルリポート! | メイン | ◆8月11日SONG LIST◆ »

◆8月11日(木)放送後記◆

P8120388-1.jpg
©disney
●藤田●
今日はイクスピアリからの公開生放送だった。
本番中イクスピアリという言葉を上手く言えたのは1回もなかった。
そこで次にこういう機会があってもイイように家に帰ってから、
手を洗う前に「イクスピアリ」を10回言う事を義務付けようと思ったがやめた。

●大村●
今日はイクスピアリから生放送でお送りした。
人もいっぱい集まってくれてうれしかった。
でも、ちょっと聴いたらすぐにいなくなっちゃう人ばかりで、
”いれかわりたちかわり”状態だった。
しかし、「最後まで残ってくれたらステッカーあげま~す!」
と言ったら、誰も立ち去らなくなった。
げ、げんきんな人たち!