« ◆来週のテーマ◆ | メイン | ◆8月25日SONG LIST◆ »

◆8月25日放送後記◆

P8260427.JPG


◇忘れらんねえよ◇
●柴田●
めちゃくちゃ緊張しました。
パッとしない僕らにとって夢のような時間でした。
あと、モテたいです。
トータルテンボスさん、本当にありがとうございました。


●梅津●
素敵な時間をありがとうございました。


●酒田●
トータルテンボスのお2人に助けられて、楽しく収録できました。
ありがとうございました!


◇トータルテンボス◇
●藤田●
今日は「忘れ名草を君に」が来てくれた。
何でそんなバンド名にしたのか?と聞くと、
昔尊敬していた先輩が彼女に忘れ名草をプレゼントした話が印象的で
バンド名にしたと。
どのように印象的だったのか?と聞くと、
それは忘れてしまっていた。
そこは忘れんのかよ!


●大村●
今日は、「忘れらんねえよ」の3人がゲストに来てくれた。
3人とも劇的に暗かった。
でも曲は劇的にかっこよかった。
そのギャップが魅力な人たちだろうなと思った。
確実に俺にとって”忘れらんねえ”バンドになった。
しかし、最後「今日のゲストは”忘れらんねえな”の3人でしたー」と、
いきなりバンド名を忘れちまった。
アーメン。