« ◆今週のスペシャルプレゼントの当選者◆ | メイン | ◆8月18日SONG LIST◆ »

◆8月18日放送後記◆

%E3%82%88%E3%81%A3%E3%81%99%E3%81%83%EF%BD%9E.JPG


●吉澤ひとみ●
久しぶりに兄ちゃん達に会えて
楽しいトークが出来て超楽しかったー!!
また呼んで下さい(ハート)
次は負けねー!!
HANGRY&ANGRY-f
新曲「レコンキスタ」聴いてね!
秋ツアー、ドリームモーニング娘。もヨロシク!
兄ちゃん達も来てちょ(ハート)


◇トータルテンボス◇
●藤田●
今日は芸能界の妹よっすぃーが来てくれた。
いつもマリオカードで使わせてもらっているので
日頃の感謝を込めた。
ただ、コーナーリングは良いのだが、加速があまりない点は
マイナスですよと忠告しておいた。
次回作からは反映しているだろう。


●大村●
今日は、よっすぃ~がゲストに来てくれた。
今よっすぃ~は、石川梨華ちゃんとユニットを組んでいて、
そのプロモーションで来てくれたのだ。
よっすぃ~1人で。
なぜか石川梨華ちゃんは毎回来ない!?
理由は”ダルいから”だとぉ~!?
プンプン。