« ◆来週のテーマ◆ | メイン | ◆7月7日SONG LIST◆ »

◆7月7日放送後記◆

P1000177.JPG


●alan●
トータルテンボスさん
今日ありがとうございました!
私「抱腹絶倒」でした!
謝謝(シェイシェイ)!


◇トータルテンボス◇
●藤田●
今日は中国からのゲストでパンダが来てくれた。
四川省出身のパンダで、収録中は笹ばっかり食べていた。
後半のゲームコーナーでは、負けたら目の周りの黒を白くするという
罰ゲームだったのだが、見事勝利してご褒美の目の周り以外の
白い部分を黒くするというご褒美をゲットした。
黒くしたら熊だった。
でも、クマ科ではないらしい。


●大村●
今日は、アランちゃんがゲストに来てくれた。
アランちゃんはツイッターをやっているらしく、
アカウント名が「alan725」らしいのだが、
「へー、誕生日72月5日なんだ?」とボケたら、
アランちゃんは「はい」と言っていた。
7月25日じゃね~の!?中国には72月があるの!?