« ◆来週のテーマ◆ | メイン | ◆7月28日SONG LIST◆ »

◆7月28日放送後記◆

P7290339.JPG


◇SCANDAL◇
●HARUNA●
前回よりも、もっともっと仲良く?なれた気がしましたー♪
さすがツインボーカル!!よっ!
またお願いします。


●MAMI●
ツインボーカルの大先輩っ!
これからもよろしくお願いしまーす♪


●TOMOMI●
テノールとバスの生ツインボーカルにしびれました!


●RINA●
トータルテンボス様のチームワーク神!
友達いっぱいつくります!


◇トータルテンボス◇
●藤田●
今日は4人組の女子バンドが来てくれた。
SHOW-YAの皆さんだ。
中学ぐらいの時に聴いていたから懐かしさ満載だった。
DJオームラのコーナーでは皆さんの方が年上にもかかわらず、
オームラに相談していた。
SHOW-YA、今何してんだろう?


●大村●
今日は、SCANDALの4人がゲストに来てくれた。
SCANDALといえば、基本4人全員がボーカルができるバンドだ。
そして曲によって色んな組み合わせのツインボーカルでいくらしい。
そんなSCANDALが番組中、俺らのことを
「最高のツインボーカルコンビ」とたたえてくれたのだ。
う、うれしい!
だけど俺らは、俺のワンボーカルで、藤田はマイクだよ。