« ◆6月30日SONG LIST◆ | メイン | ◆7月7日放送後記◆ »

◆来週のテーマ◆

みんなは甲子園クイズわかったかな?
問題を送ってきてくれたみんなもありがとう!
今日の放送で、より甲子園ムードが高まったと思う!


そして、甲子園クイズで見事ステッカーを勝ち取ることができたリスナーは
以下の11名だ!!
ラジオネーム:ババレコさん
ラジオネーム:アレクサンドロス大王さん
ラジオネーム:Pたんさん
ラジオネーム:ふぬけ三等兵さん
ラジオネーム:キャシーさん
ラジオネーム:あさみ水川さん
ラジオネーム:ドヘティーさん
ラジオネーム:ダンプおやじBOYさん
ラジオネーム:ゆかりさん
ラジオネーム:コンニビ博士さん
ラジオネーム:カニンガムさん


番組ステッカーをプレゼントするので、改めて番組宛てに
本名と電話番号、住所を番組宛てにメールしてほしい!


来週は7月7日!
ゲストには、なんと!
歌手のalanさんが来てくれるぞ!!
alanさんへの質問やメッセージなどを大募集!


その他コーナーへのメールも待ってるぞ~!!


●年内に発売予定のDVDを制作中!
 詳細は追って報告していくぞ!
●コントライブ「ブロッコリー畑のお調子モンキー」のDVDと、
 大村朋宏、初のエッセイ本「お道化もの」が絶賛発売中!