« ◆6月9日SONG LIST◆ | メイン | ◆6月16日放送後記◆ »

◆来週のテーマ◆

今日もたくさんのメッセージをありがとう!
今週のハイライトメールに選ばれたのは、
ラジオネーム:ハッピーボーイさんだ!
なかなか突っ込みどころ満載のメールだった…送ってくれてありがとう!!
ステッカーをプレゼントするので、
本名と電話番号、住所を番組宛てにメールしてくれ~!!


来週は6月16日!
みんなに送ってもらいたいメッセージテーマは、
「あなたの周りの韓流エピソード」!
とどまるところを知らない韓流ブーム。
K-POPやドラマもまだまだ大人気な韓流にまつわるエピソードを大募集するぞ!
●K-POPのあのグループが好きすぎて…
●お母さんがあのドラマにハマってる!
●意外なところで発見した韓流
などなど、韓流にまつわることなら何でもOK!!
来週は木曜スクールナインを韓流色に染め上げちゃってくれ!


●スクールナインにも、何度も登場している、
 あっぱれコイズミさんの初の単独ライブ、
 ≪「笑かしたるっ!」~R-!優勝が何だ!芸歴13年目の集大成、
  作りこ込んだ珠玉のピンネタをその目にぶち込んだるっ!~≫が、
  来週6月11日(土)に、新宿シアターモリエールにて行われるぞ!
  このライブの前説とエンディングで、トータルテンボスが登場!
●年内に発売予定のDVDを制作中!
 詳細は追って報告していくぞ!
●コントライブ「ブロッコリー畑のお調子モンキー」のDVDと、
 大村朋宏、初のエッセイ本「お道化もの」が絶賛発売中!