« ◆6月2日SONG LIST◆ | メイン | ◆6月9日放送後記◆ »

◆来週のテーマ◆

今週も、さまざまなエピソードを送ってくれてありがとう!
今日のハイライトメールは、
ラジオネーム:まさやんさんだ!
ステッカーをプレゼントするので、
本名と電話番号、住所を番組宛てにメールしてくれ~!!


来週は6月9日!
”ロックの日”ということで、次回のメッセージテーマは
「型破りな友人エピソード」!
●意外なアノ子が、あんな事を!
●型破りな友達に巻き込まれて起きた珍事件


などなど、身の周りの『型破りな友人』の話を大・大・大募集!
君たちのメールで番組をシビレさせてくれ~!!


●スクールナインにも、何度も登場している、
 あっぱれコイズミさんの初の単独ライブ、
 ≪「笑かしたるっ!」~R-!優勝が何だ!芸歴13年目の集大成、
  作りこ込んだ珠玉のピンネタをその目にぶち込んだるっ!~≫が、
  来週6月11日(土)に、新宿シアターモリエールにて行われるぞ!
  このライブの前説とエンディングで、トータルテンボスが登場!
●年内に発売予定のDVDを制作中!
 詳細は追って報告していくぞ!
●コントライブ「ブロッコリー畑のお調子モンキー」のDVDと、
 大村朋宏、初のエッセイ本「お道化もの」が絶賛発売中!