« ◆来週のテーマ◆ | メイン | ◆6月23日SONG LIST◆ »

◆6月23日放送後記◆

P6240206.JPG


◇ワカバ◇
●松井亮太●
コーナーに参加できてハンパネェ楽しかったー!!
今日はありがとうございました。


●亀田大●
トータルテンボスのお2人に出会うことができ
シビレター!
以上


◇トータルテンボス◇
今日は好きなタバコの銘柄を皆さんに聞いた。
マイルドセブン系が1位を取ると誰もが予想した。
しかしベスト3の発表でマイルドセブン系が出てしまったのだ。
ならば2位はマルボロ系か?と思ったその時だった。
何と2位にはガラナが入ってきた。
誰もが耳をうたがった。という事はマルボロ系が1位だと思った。
その瞬間だった。
信じられないタバコ名が大村の口から放たれた。
「わかば」。
2011の好きなタバコ銘柄は、わかばに輝いた。
ってかまだ売ってんのか?わかば


●大村●
今日は、ミュージシャンの「ワカバ」の2人が遊びに来てくれた。
ワカバといえば、おっさんタバコのワカバを思い出す。
昔、藤田がギャグで買って吸っていたワカバを、勝手に全本、
中の葉っぱを取り除き、本当の草を入れるというイタズラをした。
若葉だけにね。アーメン。


ワカバの松井さんのイラストだ~!
P6240207.JPG