« ◆来週のテーマ◆ | メイン | ◆3月3日SONG LIST◆ »

◆3月3日放送後記◆

P1270036.JPG


◇LOOP CHILD◇
●柴野真理子●
Dear 大村さん、藤田さん
今日は、濃厚な時間をありがとうございました!
ストレスが溜まってきたなぁーと思ったら、
是非アノ体勢でお風呂にもぐってみて下さい!!!
ありがとうございました!!!


●実石昌也●
Dear トータルテンボスさん
最高に楽しい時間をありがとうございました!
ラッフォ~~!!!


◇トータルテンボス◇
●藤田●
今日はひな祭りという事でスタジオにニワトリのヒナが来た。
大村と俺で一発ギャグをやってヒナが多く鳴いた方が勝ちというゲームをしたが、
ヒナが鳴きすぎてゲームにならなかった。ヒナヒナ


●大村●
今日は、ループチャイルドの2人がゲストに来てくれた。
ドラムの実石くんは何と手みやげのかりんとうマンジュウを温めるためだけに
マイトースターを持ってきてくれたのだ!
そこまでしてくれる!?ありがとう実石くん!
でもトークの途中に「チーン!」はうるさかったよ。