« ◆2月17日SONG LIST◆ | メイン | ◆2月24日放送後記◆ »

◆来週のテーマ◆

今週のハイライトは
長野県の、地獄絵図の夢を見たさんだ!
彼の考えた天山さんの新技はコレだ!!

P1270007.JPG
その名も「島津固め」!
地獄絵図の夢を見たさんに、天山さんのサイン入り番組ステッカーをプレゼント!
おめでとう!
改めて番組宛てに住所・本名を記入してメールしてくれ!


来週は2月24日!
メールテーマは、「あなたのささやかな大発見!」
●最近、知らないうちに駅の自動販売機がタッチ式になっている…!
●寝てたら足がつってた!
●久しぶりに体重計に乗ったら、体重が減ってた!
などなど、大きな声で自慢はできないけど、
大発見したことを、メールしてくれ!!


◇イントロクイズ挑戦者求ム!◇
イントロクイズでキング藤田に挑戦したい人は、
電話番号と勝負したいジャンルを、
「アニメ主題歌・ドラマ主題歌・CM曲・90年代・2000年代」の中から一つ選んで送ってくれ!


もちろん、お天気お姉さん若菜さんへ言ってほしい一言、
「若菜の一言」も送ってくれ!


◆天山広吉さん告知◆
2月20(日)、天山さんが登場する大会、
「ザ・ニュービギニング」が開催されるぞ!
詳しくは、新日本プロレス公式HPをチェック!


◆トータルテンボス告知◆
●コントライブ「ブロッコリー畑のお調子モンキー」のDVDと、
 大村朋宏、初のエッセイ本「お道化もの」が絶賛発売中!