« ◆来週のテーマ◆ | メイン | ◆2月24日SONG LIST◆ »

◆2月24日放送後記◆

P1270022.JPG


●藤田●
今日は月イチ恒例の「スーパーマリオの好きな面」特集だった。
やっぱり1-1と1-2がダントツ人気だった。
ところが大村は3-2だという。
パタパタが好きらしい。いかにも大村らしい。
僕個人としてはウォーズマンにそっくりなナットが好きだった。
なにせ ファイアーボールで死なないなんて。
毎回思うことだが、このコーナーをやるといつもスーマリをやりたくなる。


●大村●
今日は、「ささやかな大発見」特集だった。
俺のささやかな大発見は、歩く時、右足の次は
だいたい左足が前にくるということだ。
これを発見した時は、鳥肌が立った。
ノーベルに並んだ!と思った。
みんな!俺より先にこの事実を学会で発表しないでくれよな!