« ◆来週のテーマ◆ | メイン | ◆1月20日SONG LIST◆ »

◆1月20日放送後記◆

P1260865.JPG


◇Jam9◇
●Giz’Mo●
School 9 初出演!!
本当に楽しかったです!!
静岡の先輩ともお会い出来て、とても良い思い出になりました。
また出演できる様、これからも頑張ります!!


●MOCKY●
「Scool 9」今日は最高な1時間ありがとうございました!
これからも宜しくお願いします。


●PRINCE.YK●
School 9楽しかったです。
静岡といえばトータルテンボスさんとJam9と言われるために
今後ともがんばります!!


◇トータルテンボス◇
●藤田●
今日、1月中旬という事で「あなたの正月ボケの治し方」特集だった。
やはり東北地方の方々は地の利を生かした、全裸で雪に埋まる
という解答が圧倒的多数を占めたが、中でも驚いたのが
山陰地方の方が出雲そばで体をしばりそのまま通勤という意見の多さに、
地方には独特の治し方があるのだと知りました。


●大村●
今日は、「Jam9」のみなさんがゲストに来てくれていた。
Jam9の3人は、同じ静岡出身ということで、とても盛り上がった。
俺らが静岡だけでやっている番組「くさデカ」を毎週楽しみに見てくれているらしい。
ただのグルメ番組だぞ!
しかも、何かのアンケートで「出てみたい番組は?」の質問に、
「くさデカ」と書いたらしい。
だからグルメ番組だぞ!
音楽番組書け!