« ◆来週のテーマ◆ | メイン | ◆12月16日放送後記◆ »

ゲッターズ飯田監修、2011年の全体運!

今夜は「スクールナイン・スペシャル占ナイン2011」と題してリスナーのみんなのお悩みにこたえているが・・・。
ホームページもアナタの2011年の運勢を占うぞ!
木曜日はアナタの「全体運!」を占う!


☆3位:しし座 ひつじまれ
今まで努力していた事に結果が出る年です。協力者も現れ楽しい年になるでしょう。周囲の人を大切にすることで最高の一年になるでしょう。


☆2位:てんびん座 ひつじ年生まれ
あなた本来の能力が開花する年です!隠れていた能力が周囲に評価される事もあるでしょう。運命的な出会いもあるでしょう。


☆1位:かに座 ひつじ年生まれ
ここ10年間で最高に良い年です。満足できる結果が出たり、楽しい時間が増えそう。恩返しをすることで更に大きな運をつかむこともできるでしょう。


★ワースト1:おひつじ座 とり年生まれ
裏目にでる事の多い年、やる気を失ってしまったり、人間関係も空回りしやすいでしょう。周囲のアドバイスを素直に聞くことで不運は避けられるでしょう。
子供の頃に遊んでいた人に会ったり、子供の頃に情熱を燃やした事にもう一度接してみると運気の流れが良くなるでしょう。


もっと知りたい!というアナタはコチラをチェックしてくれ!


■恋人は占い師(ケータイサイト)
http://koiura55.jp
iモード・EZweb・Yahoo!ケータイ共通
[メニュー]→[テレビ]→[フジテレビ]→『恋人は占い師』
[※ドコモユーザーに朗報!]
ドコモユーザーに限り、入会した最初の3日間は、お試し期間のため無料で楽しめます!
☆恋の主導検定
http://koi-kentei.jp/pc/
http://koi-kentei.jp/
★ゲッターズ飯田流 月額315円
http://love.gsj.bz/
・iモード
[メニュー]→[占い/診断]→[診断・心理テスト]→『ゲッターズ飯田流』
・EZweb
[メニュー]→[占い・クイズ]→[診断・心理テスト]→『ゲッターズ飯田流』
・Yahoo!ケータイ
[メニュー]→[占い・心理]→[風水・オリエンタル]→『ゲッターズ飯田流』