« ◆9月23日SONG LIST◆ | メイン | ◆9月30日放送後記◆ »

◆来週のテーマ◆

今週のハイライトメールに選ばれたのは…
高知県の山猫コージさんだ!
やったな!おめでとう!
サインが入った特製グッズをプレゼント!
番組宛てに住所・氏名・連絡先を書いて送ってくれ!!


来週は、9月30日!
メールテーマは、
「過去の自分に会ったら言っておきたいこと」
もっと勉強しておけばよかった!
好きな人に告白しておけばよかった!
大人になったらいいことあるから、今は我慢しておけ!
など、過去の自分に言いたいことを大募集!


そして、イントロクイズで自称キング藤田に挑戦したい人は、
自宅の電話番号と勝負したいジャンルを
「アニメ主題歌・ドラマ主題歌・CM曲・90年代・2000年代」の中から一つ選んで送ってくれ!


もちろん、お天気お姉さん若菜さんへ言ってほしい「若菜の一言」も、
じゃんじゃん送ってくれ!!


◎砂川恵理歌ライヴ情報


●9月25日(土)15時~
 大阪府 梅田大阪マルビル1階 木かげのひろば
 ミニライヴ&サイン会


●9月26日(日)
 千葉県 イオンモール成田
 NARITA WORLD MUSIC FES.2010


●10月3日(日)
 福岡県 ソラリアゼファ キャナルシティB1サンプラザステージ
 ミュージックシティ天神

その他、詳しくは公式HPをチェック!


◎トータルテンボス告知


●ライブスタンド2010大阪
 10月16日・17日(前夜祭が15日)開催!


●コントライブ「ブロッコリー畑のお調子モンキー」のDVD、
 大村朋宏、初のエッセイ本が来年1月12日に同時発売!