« ◆8月26日SONG LIST◆ | メイン | ◆9月2日放送後記◆ »

◆来週のテーマ◆

尻-1GPに参加してくれたのは、
ラジオネーム「今季の新作」さん、「まさかず」さん、
「いちごあいす」さん、「ブラウンサスペンダー」さん、「木村の中の木村」さん、
「シロクマンボ」さん、「しぐれ」さん、「ふっくらマッチョ」さんだ!
やったな!おめでとう!
見事勝利した人には、シャワーラジオを、
残念ながら負けてしまった人には、番組特製ステッカーをプレゼントするので、
番組宛てに住所・氏名・連絡先を書いて送ってくれ!!
時間の都合上、挑戦できなかった人はまたの機会にチャレンジしてくれ!!


そして、来週のメールテーマは、
「今年の夏の思い出」
今年の夏にあった甘酸っぱい思い出、楽しかった思い出、
つらかった思い出、なんでもいいから送ってくれ!!


さらに来週からは、新企画がはじまるぞ!
リスナーが電話で参加する企画なので、
参加したい!という人は、電話番号と新企画参加希望!
と書いてメールしてくれ!!


たくさんのメール待ってるぞ!


トータルテンボスの情報はこちら


●DVD「アフロの森のおふざけモンキー」
絶賛発売中!!


●トータルテンボス コントツアー


●大阪
9月4日(土) 京橋花月

●東京
9月10日(金) 草月ホール