« ◆8月5日SONG LIST◆ | メイン | 収録スタジオの様子 »

◆来週のテーマ◆

今週のタクシークイズに採用されたのは…
ラジオネーム「やよ」さん、「おふざけモンキー」さんだ!
番組特製ステッカーをプレゼントするので、
番組宛てに住所・氏名・連絡先を書いて送ってくれ!!
やったな!おめでとう!
なお、ジンがクイズ対決で罰ゲームで頂いたサイン色紙は、
商品の発送をもってお知らせしますので、
サインが欲しい!という人は、番組宛てに住所・氏名・連絡先を書いて送ってきてください。


来週は、8月12日!
またまたまたまたゲストが来てくれるぞ~
来週は、8月4日にニューシングル「風のごとく」を発売した、井上ジョーさんが来てくれるぞ!!
オフィシャルサイトで最新情報をチェックしよう!
http://www.inouejoe.com/


お天気お姉さん若菜さんに言ってほしい一言も、じゃーんじゃん送ってくれ!


たくさんのメールを待ってるぞ!


本日のゲスト、ジンの情報はこちら


●ミニアルバム「エンジン」
絶賛発売中!!


●ライヴ情報
モンスターエンジンツアー開催決定!
9月2日 下北沢Club Que~11月7日 渋谷O-Crest
詳細は公式HPでチェック!


トータルテンボスの情報はこちら


●DVD「アフロの森のおふざけモンキー」
絶賛発売中!!


●トータルテンボス コントツアー


●福岡
8月14日(土) イムズホール

●大阪
9月4日(土) 京橋花月

●東京
9月10日(金) 草月ホール