« ◆来週のテーマ◆ | メイン | ◆7月22日SONG LIST◆ »

◆7月22日放送後記◆

20100722.JPG
●THE KIDDIE●
●揺紗●
楽しさ爆発でした。
またよろしくお願いします。
大村さん藤田さん
DVD103枚買います。
●佑聖●
たのしかった!!
●そらお●
トータルテンボスのお二人様へ
最高に楽しかったです。
ライブにぜひ×2来て下さい!!
●淳●
面白かったです!!
●ユウダイ●
THE KEDDIE 2nd Single
9/22 「Calling」
たのしかったです!!


●大村●
今日は「キディ」というイケメン5人組がゲスト出演してくれた。
そして藤田とクイズ対決をした。
結果103対1で藤田の負け。
キディのCDを藤田が103枚自腹で買うことになった。
でもなんか、“そういっただけで実際はかわないでしょ、
ラジオってそういうもんでしょ感”を出している。
買わせるよ!
●藤田●
今日はTHE KIDDIEが遊びに来てくれた。
そろいもそろってイケメンだった。
皆、若くてカワイイ顔をしていた。と同時に
何故あたくしはカワイイ顔に生まれなかったのだろうと思った。
うらやますい