« ◆5月6日放送後記◆ | メイン | ◆5月13日放送後記◆ »

◆来週のテーマ◆

今週のハイライトメールに選ばれたのは…
ラジオネーム「ダンガリー」だ!
やったな!おめでとう!
番組宛てに住所・氏名・連絡先を書いて送ってくれ!!
来週は、5月13日!

メールテーマは、「あなただけの神技!」
こんな、神技見たことない!というものから、
くっだらないけど、おれ/わたし すごいこと、出来るんだぞ!

という、自慢メールどんどん送ってくれ!

次回のハンパねえ!は引き続き、「留守晩電話をチェックした藤田。思わず2度聞いてしまったハンパねぇ留守番電話の内容とは」だ!
じゃんじゃんメール頼むぞ!
お天気お姉さん若菜さんへ言ってほしい一言も、どーんどんじゃーんじゃん
待ってるぞ!

●大島麻衣さんのBlog●
http://ameblo.jp/oshimamai/
●ザ・トラベラーズ ライブツアー●
http://ameblo.jp/hyara/entry-10519214854.html
●おとぼけ学園●
場所:ルミネtheよしもと
日時:2010年5月21日(金)
開演時間:22:00
チケット:前売1,300円、当日1,500円
チケット買い求め先:チケットよしもと0570-041-356、Pコード597-727、ローソン0570-084-003、Lコード35882
問い合せ:0570-036-912