« ◆5月6日SONG LIST◆ | メイン | ◆来週のテーマ◆ »

◆5月6日放送後記◆

%21%21.jpg

●大島麻衣●
2010ねん5がつ6にち

トータルテンボスのお二人がまいのコト
覚えててくれてよかったぁぁ~!安心
若菜Sanもたのしい方でおもしろかった
メールいっぱいありがとうございました!!!
またあそびにきたいナァ


●大村●

今日は、大島麻衣ちゃんがゲストに来てくれた。
麻衣ちゃんはライバルはミッキーマウスだ!と大それたことを
言ったと思えば、今年の目標は、ライブで爆転をやる事だそうだ。
それは、ささやか!でも爆転できないらしい。
できないんかい!
爆転の練習もしてないらしい。してないんかい!

●藤田●
今日はAKB48を卒業し、ソロデビューシングルをリリースした、
大島麻衣ちゃんが来てくれた。我々TTBトータルテンボスとのからみは2回目である。
その時の事を覚えていてくれた嬉しいじゃねぇかまいまい!