« ◆4月22日放送後記◆ | メイン | ◆4月29日放送後記◆ »

◆来週のテーマ◆

今週のハイライトメールに選ばれたのは…
ラジオネーム「GMダンカン」さんだ!
やったな!おめでとう!
番組宛てに住所・氏名・連絡先を書いて送ってくれ!!
来週は4月29日!

ゲストに、
ロンドンブーツ1号2号の田村亮さんが、
遊びに来てくれるぞ!


そして、メールテーマは
「あなたの周りのとんでもない子どもの行動!」

あ、子どもがスーパーでお菓子をポケットに、、、
あ、子どもが、車にいたずらしてる!

など、目を疑ってしまうような、驚き現場を目撃したというあなた!
番組宛にメールを送ってください!

そして、次回のハンパねえ!は、
「留守晩電話をチェックした藤田。
思わず2度聞いてしまったハンパねぇ留守番電話の内容とは」だ!
じゃんじゃんメール頼むぞ!

お天気お姉さん若菜さんへ、
言ってほしい一言もどーんどんじゃーんじゃん
待ってるぞ!


●QUATTRO official site●
http://www.quattrotheband.jp/

●ザ・トラベラーズ●

http://travelers.laff.jp/