« ◆4月8日SONG LIST◆ | メイン | ◆4月15日SONG LIST◆ »

◆来週のテーマ◆

今週のハイライトメールに選ばれたのは…
ラジオネーム「シャワーをあびる優」さんだ!
やったな!おめでとう!
番組宛てに住所・氏名・連絡先を書いて送ってくれ!!

来週は4月15日!

メールテーマは、
「あなたが、見た!聞いた!
逆英雄列伝!!」

情けない!ヒーローエピソード!待ってるぞ!

スタジオには、
今月21日にニューシングル「英雄ノヴァ」
をリリースする、monobrightがゲストで遊びに来てくれるぞ!!

楽しみにしててね!

そして、次回のハンパねえ!は、
「留守晩電話をチェックした藤田。
思わず2度聞いてしまったハンパねぇ留守番電話の内容とは」だ!

じゃんじゃんメール頼むぞ!

メールが減って、悲しがっている、
お天気お姉さん若菜さんへ、
言ってほしい一言もどーんどんじゃーんじゃん
待ってるぞ!