« ◆来週のテーマ◆ | メイン | ◆4月29日SONG LIST◆ »

◆4月29日放送後記◆

LONDON.JPG

ロンドンブーツ1号2号
●田村亮●
トータルが子供の話をしている姿が
不思議な感じがしたのですが、
話してるうちにちゃんと父親しているんだなと
思いました。

●藤田●
今日は亮さんが来てくれた。
亮さんは男として先輩として、父親の
先輩として尊敬している。
この先も分からない事があったら
相談をしますので、よろしくお願いします。

●大村●
今日は亮さんが、ゲストに来てくださった。
亮さんは自分の子供のことを
「なんか真面目やねん。もっとわんぱくになってほしいねん。
だからすぐ俺とケンカになる」と言っていた。
でも、亮さん自身が本番中、貧乏ゆすりしたり台本ぐちゃぐちゃにしたり、
ヘッドホンのコードくるくるしたりしていたので、子供なんだと思う。
だからケンカしちゃうのだろう。 
アーメン